忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも買い物には車で行っているのですが、今日はおさんぽがてら近くのスーパーまで歩いて買い物に行きました。

最近とても寒かったので運動不足解消も兼ねてのおさんぽです。

防寒対策をしっかりとして、お買い物袋を持って出かけました。

歩きながら周りの景色を見ていると、紅葉して綺麗な木があったり山茶花が綺麗だったりして、とても気分が落ち着いてリラックスできました。

スーパーでも時間特売の商品を購入出来、とても気分が良かったです。
家に帰って、一息ついて飲む珈琲はとても美味しかったです。

お茶請けに一緒に買ってきたクッキーも食べちゃったのでダイエットにはなりませんが、とっても美味しかったです。

ガソリン代も節約できるので、たまには歩いてお買い物もいいなぁと思いました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
まいこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R