忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が以前高熱を出して風邪をひいてしまった時のお話なのですが、今でも凄く思い出に残っている事がありました。
その時は恋人がいて、その恋人と遊ぶ約束をしていたのですが、私が高熱を出してしまったあまりに遊ぶ事ができなく
なってしまったのです。普段であれば恋人は、ドタキャンをされると凄く怒ってしまうので私は不安だったのですが、その日は
全く違いました。
私の家を知らない恋人だったのですが、様々な情報をかき集めて走って私の自宅まで来てくれたのです。熱を冷ますための
差し入れをたくさん買ってきてくれて、その日遊びにいく事には何も触れずにずっと看病してくれたのです。私はその時に本当に
この人でよかったと思いました。
今でもその時の感謝の気持ちを持って付き合っていますが、私は最高のパートナーと出会ったと思っています。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
まいこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R